大掃除


三川FC

今日は、こども達の練習中に 倉庫の大掃除。

去年までは、年に3〜4回の試合しかなかった割に、試合に必要な道具は
いっぱい揃ってます。

・コーナーフラッグ
・ラインズマンフラッグ
・簡易テント
・ボール入れ
・審判のユニフォーム
・GKのユニフォーム
・20枚近くある アウェー用のユニフォーム

などなど…。


「え〜? こんな物まであったんだ!」 って物まで…。

去年までは、扉さえ ほとんど開けられなかった 三川FCの倉庫…

今年は、練習の度に開けてもらえて うれしいかも。

この倉庫から、毎週の様にコーナーフラッグ出して
試合が出来る様な日が来るといいなぁ。icon02


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

この記事へのコメント
今日は倉庫の掃除お疲れ様でした。
三川小学校で試合ができるよう、コーチ、父兄一丸となって頑張っていきましょう!

三川FC 山下
Posted by やまちゃんラーメンやまちゃんラーメン at 2009年06月04日 13:11
はい!
がんばります。

いっぱい ご指導よろしくお願い致します!
Posted by なかまたちなかまたち at 2009年06月04日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大掃除
    コメント(2)