キッズ練習

暑い中、懸命にボールを追いかけ♪


この記事へのコメント
こんにちは。
この前は、練習におじゃまさせていただき、ありがとうございました。
のどかな風景の中、いい感じで練習できたようで、また是非参加させてください。
子供たちも、いろんな相手の方とやることで、刺激になります!
Posted by 袋井西レディースの母 at 2012年08月29日 21:39
◆袋井西レディースのお母様 こんにちは。

嬉しいコメントを頂いていたのに まったく気付かず
お返事が 大変遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

最近では 一緒に練習させていただく機会が 増えたみたいですね。
色々な人達と練習できるのは、嬉しい事です♪

これからも どうぞ よろしくお願い致します。
ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
Posted by にしむらにしむら at 2013年09月07日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッズ練習
    コメント(2)