サッカーの本

私達が運営している 『三川FC』

運営…といっても、サッカー ど素人の集まりで、今は 週2回の練習と、組んで頂ける練習試合で、いっぱい いっぱい…icon20

でも、こども達と同じ目線で…
サッカーってどんなもの?…
サッカーって…

との思いから、出来る事をやってみよう!と思い 色々考えはありますが、まずは 本を数冊借りて来てみました。

で、この本。

『これからサッカーを始めよう という人や、サッカーを始めたけれど どうもうまくいかない という人の為に書きました』という後書きの通り、よ−くわかりました。(小学生向けなんで、当たり前っちゃ当たり前なんですが…)


三川FC
新しくなって、何が変わったって…

私の気持ちが一番変わったのかも知れません。

がんばろ! (西)


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカーの本
    コメント(0)