試合の感想

報告遅れましたが、練習試合の感想を・・・

保護者①

昨日の試合、行くまでずっと「ジュビロって強いチームだらぁ、絶対負ける気がする…」 と言ってました。
相手チームに圧倒されながらも ゲームに勝つことが出来て 本当に嬉しそうでした。
いつもならはしゃぐタイプのくせに、あまりの嬉しさに無口になっていたくらい。
少し自信がついたと思います。
山下コーチに感謝です。(K)


保護者②

今日は素晴らしく、いい体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
入会して間もないのに、とてもラッキーな子供達でした。
子供がどのくらい幸せだったかは顔を見ればわかります。
小学生に戻れない母は楽しく応援します。 (H)


保護者③

まず試合についてですが…
・4得点できたそうで喜んでいました!
・何となくですが、他の子とも連携を取る形を?作る様にしていた様です。
・今までと違うなぁ~と感じたのは、お父さん方が来る様になった事
練習も見に来てくれる様になり、新体制になって子供達だけでなく親も変わってきたのを実感しました。
嬉しい限りです。 (K)


などなど・・・
私は参加できませんでしたが、みんなからの報告で 楽しかった様子がとてもよくわかりました。

今まで、こんな形の練習試合は、やった事がなかったのでセッティングしてくださった
ジュビロの関係者の方や、コーチに心からお礼を言いたい・・・そんな気持ちです。

ありがとうございましたicon01試合の感想


これからも、どうぞよろしくお願い致します。 (西)


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
試合の感想
    コメント(0)