前回の練習試合

7/29

今日は山名SSさんとの練習試合。前回の練習試合

夕方から降り出した雨で 練習試合が出来るか心配でしたが
雨もやみ予定通りに出来ました。

試合の結果は5-4で三川FCの勝利びっくり 

やったーicon22

5日もナイター空いてるそうなので、また山名SSさんと練習試合です。

嬉しいですねぇicon05  7/29投稿 (野)



今日は、その5日!

山名SSさんとの、練習試合!

お昼過ぎから、小雨がぱらついているんですが・・・

子ども達・・・
先週の親水公園といい、今日の練習試合といい ありがたいですよね。

今日は、たくさんの子ども達がボールに触れるようにって
試合形態を少し変えるって コーチが言ってたなぁ・・・。

とにかく・・・
雨が落ちてきませんように・・・ (西)


同じカテゴリー(練習試合)の記事
VS 春野JFC
VS 春野JFC(2015-05-10 11:24)

練習試合  VS   春野JFC
練習試合 VS 春野JFC(2015-05-10 10:26)

その2
その2(2014-12-22 09:48)

結果
結果(2014-11-21 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
前回の練習試合
    コメント(0)