コーチから連絡!

さっき、コーチから連絡が・・・

「明日の練習 東FCさんと練習試合にさせてもらって、いいかなぁ」と・・・

なんだか、試合がたくさん出来て、嬉しいですね。icon05

4月にリニューアルしてから、何回 試合が出来たかなぁ?

試合中の動きとか、自分の立つ位置だとか、少しずつ覚えてくれたら嬉しいですね。

でも、教えてもらうばっかじゃなくて、自分でも考えないと。

本を読んだり、他の子の動きを見たり・・・

っていう、私も 審判 がんばるで!!icon19 (西)


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

この記事へのコメント
素敵ですね、三川FC。
個人的にはコーチの面々とは知り合いです。勿論自分も少年サッカーに携わる者ですが。

少年サッカー、子供と一緒に楽しんでください。ただ勝ち負けだけにとらわれずに子供の成長をサッカーを通して見守ってくれたらサッカーは子供にとっても親御さん達にとっても素晴らしく楽しいものになるハズですよ!

コーチ達は素晴らしい人達ですので一緒に楽しんでくださいね。
Posted by ちょっと立ち寄った者です。 at 2009年08月07日 00:26
>ちょっと立ち寄った者 様
コメントありがとうございました。

>勝ち負けだけにとらわれずに子供の成長をサッカーを通して見守ってくれたらサッカーは子供にとっても親御さん達にとっても素晴らしく楽しいものになるハズですよ!

そうですね。
やった事もないサッカーの審判資格を取るだなんて、自分が一番驚いています。

サッカーを…
三川FCを…
それだけ、好きになってるんだろうなって…感じています。
あと15歳若ければ、自分もサッカーを始めていたかも知れないなぁ…と思ったり。(^_-)-☆

>コーチ達は素晴らしい人達ですので

こんな、無認可の様なサッカーチームの面倒を見てもらえて、本当にありがたく思っています。
少しずつ、少しずつ ここ三川に この活動が広がり、もっと、もっと根付いていってくれたらと思っています。

…ちょっと と言わず これから寄っていただけたら ありがたいです。お待ちしていますネ。

ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by なかまたち at 2009年08月07日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーチから連絡!
    コメント(2)