エコパ 前座試合!

写真をクリックしてくださいね icon02

エコパ 前座試合!随分、日が過ぎてしまいましたが・・・
先日行われた 前座試合の様子をお知らせします。
対戦相手のチームは、なんと和歌山県から 参加していたんだそうです icon08


◆初めて大きな会場でやる試合にドキドキしてて、いざ試合になると見てるだけで頼もしかったです。(保護者)



エコパ 前座試合!
試合前 コーチとミーティング・・・



◆すごーく 感動的でした!エコパのピッチでみんな イキイキ走っていましたね。
こんな貴重な体験をさせてもらって感謝 感謝です(保護者)





エコパ 前座試合!
いつになく、みんな緊張気味・・・
真剣です。icon32


◆緊張してるのがすごくよく分かりました。
負けてしまったけど サッカー選手になりたいって気持ちがますます強くなったんじゃないかなぁと思います。
いつかあの場所でプレーする姿を見たいなぁと 親バカですが思いました。(保護者)





エコパ 前座試合!
試合前、ピッチサイドで・・・
周りに、お客さんがいっぱい!icon02


◆「オレ、知らん人に手を振ってみたで!!」(子ども)




エコパ 前座試合!
三川FC 大応援団もよく見えました!!icon08



◆子供がスタジアムへ並んで出てきた時は、かなり感激(ToT)。
一生懸命頑張って走って、楽しんでいたのを感じました。子供達の成長が嬉しいです。(保護者)





エコパ 前座試合!
Aチームと、Bチームに別れて 対戦!
エコパのピッチで試合が出来るなんて・・・最高!!icon19


◆ドキドキと期待と興奮が混ざった前座試合。子供達は伸び伸び元気いっぱいコートを走りまわっていました。
今回の一歩がこれから先大きな夢とサッカーへの意欲につながると思います。とても良い経験が出来たと思います。(保護者)





エコパ 前座試合!
前半と後半 コートを入れ替えて頂けました。
その時!!
ちょうど ジュビロの選手が入って来たんです!!icon05

◆「いちばん さいごのせんしゅが がんばれよ!っていってくれたに」(子ども)

◆「俺、すごく緊張した~ 広いしさぁ、人いっぱいだし… ボロ負けだったけど 楽しかったよ。
ジュビロの選手 すごく近くで見れたし」(子ども)





エコパ 前座試合!
三川FC、始まって以来の大イベント!
こんなステキな場所でサッカーが出来るなんて、誰が想像したでしょう・・・
準備をしてくださった コーチ、保護者、そしてジュビロの関係者の皆様 
ありがとうございました!!icon01



◆子供はとても楽しかったと言っていました。
あれだけ多くの観客の中でプレーして普段では味わえない緊張感を感じたと思います。
今回の試合では精神的な部分が成長でき、いい経験になったと思います。これからもいろんな事にチャレンジして大きくなって欲しいです。(保護者)



◆緊張しました。皆に拍手してもらってドキドキしました。
その後のゲーム観戦も皆と一緒で楽しかったです。(子ども)



◆まさか出られるなんて思っていなかった、初前座試合を経験させてもらい子供達以上に私の方がドキドキしていたかもしれません。
エコパのピッチでプレー出来た事、本当に子供達の最高の思い出となったと思います。
段取りをして下さったコーチに本当に感謝しています。ありがとうございました。(保護者)



◆プロのサッカー選手が試合をやる前にピッチで試合をやる事が出来て、結果は負けてしまったけれどいい経験となり夏休みの最高の思い出となりました。
前座試合の終わった後のジュビロVSガンバの試合観戦も三川FCのみんなと応援出来て楽しかったです。(子ども)



◆前座試合は、何から何まで役員さんにおんぶで ホントお疲れ様でした。
私はエコパのような舞台で三川FCがサッカーできたことに感動です。
コ-チや役員さんに、感謝 感謝です。
息子は、ちゃんとした芝生で試合が出来て嬉しかったそうです(スパイクの消毒をしてないような気がする)
と言うのですが 手はしたけど…と。 芝生が枯れたらどうしよう・・・
みんなでサッカー観戦とかも楽しかったです。
三川FCっていいなぁって思いました。
ありがとうございました。(保護者)



◆正直、学年が違うと体格と力の差が激しくて、ちょっと可哀相でした。
子供は「相手がみんな大きくて怖かった」と凹んでます。
でも三川FCがお気に入りですから 今後共よろしくお願いします。(保護者)





勝って 嬉しかった事・・・ 
負けてしまって 悔しかった事・・・
色々 経験できた 前座試合だったと思います。
三川FCが、Jリーグの前座試合に出られる・・・
こんなステキなこと 去年まで、考えもしませんでした。
みんなの願いが・・・
願うだけでなく 一つ一つ形になって行く・・・
すごいなぁって、感じます。
みなさんに、支えられてるなぁって、感じます。
山下コーチ 永田コーチ 小池コーチ そして保護者のみなさん
ありがとうございました。 これからも どうぞ よろしく・・・。icon01 (西)



同じカテゴリー(練習試合)の記事
VS 春野JFC
VS 春野JFC(2015-05-10 11:24)

練習試合  VS   春野JFC
練習試合 VS 春野JFC(2015-05-10 10:26)

その2
その2(2014-12-22 09:48)

結果
結果(2014-11-21 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコパ 前座試合!
    コメント(0)