お楽しみ バーベキュー!!

先日 9月23日に 三川FC始まって以来の
『バーベキュー大会!』がありました。

『せっかく、みんな仲良くなれたんだから なんか、楽しい事やりたいよぉ・・・』
と有志のお母さんが立ち上がってくれて、実現しました!

今まで、3月にカレーパーティーをやった事はあったけれど、バーベキューは、なかったなあ・・・

練習を終えた子ども達は、みんなで公民館へ。

公民館では、有志のお母さんが焼きそばの準備!

お楽しみ バーベキュー!!


お母さんだけかと思っていたら、お父さんも仲間に加わってくださって・・・

嬉しかったです。 

ありがとうございました!

焼きそば・お肉・野菜・ソーセージ・・・

子ども達は、おなかいっぱい いただきました。

お楽しみ バーベキュー!!お楽しみ バーベキュー!!お楽しみ バーベキュー!!

差し入れの
お菓子や、メロン 手作りのパンナコッタicon22(あまりの嬉しさに、写真撮り忘れました・・・icon21
まで登場し 子ども達もだけど お母さん達も嬉しかったりして・・・

三川FCって、こういう時にまとまれるから いいんですよね・・・icon16

企画してくれたお母さん方 ありがとうございました!

また やろうね〜!!icon02

次回は、コーチも参加してくださいね。 (西)

お楽しみ バーベキュー!! 



同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみ バーベキュー!!
    コメント(0)