作戦会議!


昨日は、三川FCの作戦会議。

11月8日の公民館まつりで、どんな物を販売するか役員が集まって
考えました。

シュークリーム、エクレア、マドレーヌ、ワッフル・・・

何を売るか?
どうやって売るか?
なかなか決まりませんでしたが・・・

森町の『あさおか』さんの お菓子を販売する事に決定!icon02

私は知らなかったんですが、シュークリームや みそまん が、とってもおいしいんですって!
そして 一番の売りは、 『生クリーム大福』なんだそうで、今日は時間の都合で買えませんでしたが 「当店の看板商品です」と、話してくださいました。

で!
肝心な、公民館まつりで売る物は というと…

・生クリーム大福
・プリン
・みそまんじゅう
・かぼちゃまんじゅう
・田舎まんじゅう
・栗パイ
・あんバターどらやき
・栗まんじゅう

の8種類!!

どれも、11月8日 の期間限定価格で、販売させて頂ける事に、なりました。

図々しく 店内で話し合いまでさせてもらったのに、入れたてのお茶や、できたてホヤホヤのカステラ までごちそうになり・・・icon05

大満足でした。
ごちそうさまでした!


という訳で・・・

『11月8日』

三川FCでは、公民館まつりに 森町『あさおか』 さんの お菓子を限定価格で販売します!

みなさん お揃いで お越しくださいね。

写真は、栗パイです!

あ〜 おいしかった。icon02 (西)


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作戦会議!
    コメント(0)