お試しに来てくれました〜

今日は雨が少しぱらついたりする寒〜〜〜い中練習!
みんな、頑張ってます。

お試しで年少さんのJ君が来てくれました。とってもかわいいです

興味がある子は、見にきてね〜〜 (笠)(堀)


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

うわぁー!びっくり 
私が、写っているじゃないですかぁ?

お試しに来てくれたJ君。
楽しくできたかなぁ?汗  (西)

お試しに来てくれました〜

ほら、がんばってるでしょ?ニコニコ


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お試しに来てくれました〜
    コメント(0)