親子サッカー大会!

昨日は、親子サッカー大会!
お天気にも恵まれて最高の一日となりました。

試合の後は、三川FC 初!!
とん汁会!
皆さんに協力してもらって、おいしい とん汁も できました!

感想が届いていますので 載せますね。
みなさん ご協力 ありがとうございました!ニコニコ
写真は、クリックすると大きくなります。

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・

親子サッカー大会!

今日はちょっと朝寒くてつらかったけど 子供達とサッカーをやっているうちに熱くなってしまいました。
温かい豚汁とても美味しかったですニコニコ
準備をしてくださった皆さんありがとうございました
子供は親子サッカーも楽しかったと言ってました(しょう・母)

親子サッカー大会!

親子サッカーは準備運動から参加させてもらいました。
子供達との試合は負けずと自分なりに動けました!
ボールを交わすのがとても上手くてとることができず残念です汗
豚汁はとても美味しかったです!おかわりもでき、満足でした。
りょうは親子サッカー、またやりたい!楽しかったよと言っていました!(りょう・母)

親子サッカー大会!

卓斗:お父さんチームに負けて悔しかったです
豚汁は美味しかったです
旦那はカレーより、いいなぁ~と思ったそうです
父:最初のアップだけで大変疲れましたキャー(たくと・父・母)

親子サッカー大会!

今日はすっごく寒かったけど、子供と一緒にやって体もぽっかぽっかになったし
とっても楽しかったです!
豚汁もとってもおいしくてたくさんお代わりしてしまいました(キムチもおいしかったです)
あまりお手伝いできなくてごめんなさい
役員のみなさんありがとうごさいました(たける・母)

親子サッカー大会!

面白かったけど、お母さんのスローインが変だった、だそうです汗
必死だったのですが…炎
去年より子供達が上手くなっていて、つい本気になってしまいました、が…負けました
豚汁もとても美味しかったです ありがとうございました (りょうた・母)

親子サッカー大会!

寒い中での親子サッカーでしたが、ボールを追いかけてるうちにポカポカに…ニコニコ
子供達に負けないよう母も頑張っちゃいました
最後の試合で1点決めれた事が嬉しかったなぁ(o^∀^o)
終わった後みんなで食べた豚汁も最高でした~
親子で心も身体も温まるひとときでした
また是非やりたいです
もっとサッカー上手くならないとっ…サッカー
お父さん達がみんな上手でビックリした
みんなで豚汁を食べれておいしかったし、楽しかったからまたもう一度やりたいな~(つばさ・母)

親子サッカー大会!

サッカーは体がいうことをきかずに、ケガしそうだからやらなかったけど
豚汁は作ってる時も楽しかったし、超おいしかったです!ラブ
寒い中、みんなでハフハフしながら食べるのがまたいいんでしょうね!最高でした
大人が強かった!汗(しんのすけ・母)

親子サッカー大会!

今日は始めの方のだけ参加したけど、鬼ごっこ すごく楽しかったです
豚汁もとっても美味しかったです
章太: 試合で一回勝ってうれしかったハート
瞭: 大人の人とサッカーが出来て楽しかったですニコニコ (りょう・しょうた・母)

親子サッカー大会!

父:アップが長くてキツかったですが、楽しかったので、卒業記念にもう一度やってほしいです。
豚汁美味しかったです。次も是非豚汁を。。。ニコニコ
子:三回中二回勝てたので嬉しかったです。またやりたいです。
豚汁美味しかったです。ちょき(しゅんすけ・父・母)

親子サッカー大会!

「豚汁超おいしくて5杯もおかわりしちゃったよ」って喜んでましたうわっ
ありがとうございました(せな・母)

親子サッカー大会!

参加したかったです 
コートが狭くて子供にぶつかりそうでこわかった 
豚汁おいしかったまるっ(こうき・父・母)

親子サッカー大会!

うちの旦那さんは「去年の親子サッカーの時よりみんな上手くなってるなぁ 
全然違うキラキラ」と言ってました。
私は普段、子供のプレーにダメ出しするくせに
自分は全く体が動かなかったので ちょっと反省汗
「俺1点決めたよ お母さん全く弱いし・・・ 俺のボール取れなかったし」だそうですキャー
家族全員、豚汁美味しかったぁと言ってました
とっても楽しかったですハート(とおる・・父・母)

親子サッカー大会!

年齢的には年中で、まだまだ試合には入り込めなかった場面もありましたが
親子でサッカーをして、普段あんまり好んで食べない豚汁を2杯もおかわりして
楽しい時を過ごせたと思います。ハート
本人も満足そうでした。ありがとうございました。おまわりさん(ふみや・父・母)



同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした

私は豚汁の方にいたので親子サッカーは5分くらいしか出られませんが、みんな楽しんでプレーしていたのがよく解りました

次回はぜひ親子対決したいなぁ~と思いました
Posted by ゆぅち♪ at 2009年12月21日 16:03
☆ ゆぅち♪さん

お疲れ様でした!
とん汁もおいしかったし、楽しかったよね!
また、ぜひ やりましょう!!
コメントありがとうございました。
Posted by なかまたちなかまたち at 2009年12月31日 03:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子サッカー大会!
    コメント(2)