ありがとうございました。

「この先 三川FCを、どうやって運営していこうか??」

「今のままじゃ、前に進めないよね・・・」

「思い切って、新しいコーチを お願いしようか?」

「そこまでしなくても いいんじゃないの?」

「じゃあ、どうするよ!」

去年の秋頃から、みんなで 三川FCのこれからについて
話し合いを 重ねて来ました。

どうすれば、新しくメンバーが入ってくれるんだろう?
週1回の練習で、子ども達は嬉しいんだろうか?
うまくなっているんだろうか?
年間3~4回の試合で、みんな満足しているんだろうか?

結果・・・

新しい コーチキラキラ
新しい 練習日程キラキラ
新しい 練習方法キラキラ

4月から 全て、新しく リニューアルした 三川FC!

初めての ナイター人差し指 
初めての 練習試合ちょき
初めての 合同練習人差し指
初めての 審判キャー

子ども達の意識も、技術も また 保護者の方の 思いも・・・
少しずつ、少しずつ 変わって来ている様に 感じます。

協会に登録していないにもかかわらず 一生懸命 指導してくださる
山下コーチ と、永田コーチ。

合同練習に参加させていただく 東FCさん。

練習試合の相手をしてくださる 山名SSさん。

袋井、菊川、磐田、浜松・・・その他のチームのみなさん。

色々、ありがとうございます!

今まで、経験した事のない 活動に参加させていただく事ができ
本当に嬉しく思っています。

なにもかも新しい環境になり、正直 戸惑いもありましたが、
三川FC 保護者の方の 暖かい支えも無ければ、ここまで来る事は出来なかったと思います。

たった15人でスタートした 三川FCでしたが、8人もメンバーが増えて 今は23人。

決して多い人数ではありませんが、8人も増えてくれた事 本当に嬉しく思っています。

協力してくれた みなさん!

本当にありがとうございます!

今年度も、あと3ヶ月。

子ども達のため、出来る限りの事をやって行きたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します! 


どうぞ、良いお年をお迎えください。  三川FC保護者代表 西村ニコニコ






同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)