審判の練習。

こんにちは 三川FCです!ニコニコ

三川FCは、スポーツ少年団に登録してあるチームでは ありません。

登録していないチームでも試合に出してもらえるか、聞いてみるよ!
と、コーチが話してくださり…

来月 2月21日・28日『JAときめき杯』 に
参加させて頂ける事になりました!ちょき

参加させて頂ける事になったのですが…

参加するにあたって、審判を2人 出さなければ いけません…下降汗


審判??


『よしきた どっこい!』

審判資格なら、N子チャンと 取ったじゃん!!人差し指

それに 夏、一度 やらせてもらったし!!おまわりさん




…ですが、一度だけの審判や テキストを読んだだけじゃ とても とても…えーん



という事で、今日は練習試合を 見学させて頂きに、来ました!


「見ているだけじゃわからないから、実際にやってみたら?」

のアドバイスを受け、1試合 副審を挑戦させて頂きました。力こぶ


・・・・・・・。汗

オフサイドを気にしていると、どっちのボールが タッチラインを割ったか 見落とすし

ボールを気にしていると、オフサイドラインを 見落とすし。

ひゃあ〜びっくり

うまく、出来るかなぁ??

でも やっぱり、恥ずかしがってたら 駄目ですね。ぐー汗

勇気を出して、場数を踏まないと!!

よ〜し

ガンバルゾ!!力こぶ



袋井 デザフィーオクラブさん
袋井西FCレディースさん
イズミさん

今日は、ありがとうございましたおすまし (西)



同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした。
はじめての審判はなかなか難しいですね!
審判は失敗を多く経験することでうまくなっていくんだと思います。
頑張って下さい。応援しています。
デザ代表でした。
Posted by けいたん at 2010年01月21日 07:00
◆けいたん様 こんにちは
先日は、ありがとうございました。

>審判は失敗を多く経験することでうまくなっていくんだと思います

なるほど・・・そうですよね。
失敗するから、次につながるわけで・・・
次につながらないと、いけないんですが・・・(汗)
がんばります!!
コメントも、ありがとうございました!!
Posted by なかまたちなかまたち at 2010年01月22日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
審判の練習。
    コメント(2)