練習試合

練習試合
記事をアップするのが、本当に遅くなりまして・・・

3月13日 練習試合に参加させて頂きました!

相手は、愛知県の『大府SSSさん』の6年生!

協会登録していない 三川FCが、愛知県のチームと
練習試合が出来るのには訳がありまして・・・

まあ、それは また ゆっくりお話しさせていただくとして・・・

結果は

『0-10汗

相手は、6年生。
こちらは、3年生から6年生までの、混合チーム・・・

なかなか、目標の1点が 取れませんね汗

でも!でもですよ!!

少しずつ、少しずつですけど みんな、どんな風に動けばいいのかな
って、考えるようになって来てるんじゃないかな?って思うのは
私だけでは、無かったはず人差し指

試合経験が少ない三川FCだけど・・・

がんばろうね!

山名SSさん、大府SSSさん ありがとうございましたハート

そうそう!

そんな三川FC 今日は、山名SSさんの3年生と、練習試合だぞ!!

得点、できるかなぁえーん




同じカテゴリー(練習試合)の記事
VS 春野JFC
VS 春野JFC(2015-05-10 11:24)

練習試合  VS   春野JFC
練習試合 VS 春野JFC(2015-05-10 10:26)

その2
その2(2014-12-22 09:48)

結果
結果(2014-11-21 11:12)

この記事へのコメント
こんばんは、13日はお疲れ様でした。
参加頂きありがとうございました。

え~っ!

本日練習試合だったのですか?
私、知りませんでした。
試合は各コーチの判断となってますので、連絡がないと知らないんですよ。

今後もよろしくお願いします。
Posted by 一柳 望夢!一柳 望夢! at 2010年03月17日 23:00
◆一柳 望夢様 こんばんは。

コメントありがとうございました(^^)

>本日練習試合だったのですか?

はいv(^o^)
風は強いし、(夜なんで陽はあたらないし・・・アタリマエデスガ…)
ど寒かったデス。選手も保護者も・・・
そんな中、うちの おバカな息子は、半袖ユニフォームで 震えておりました^^;

試合が出来るって、本当にありがたいです。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!
(お返事、遅くなりました事 お許しください。)


>私、知りませんでした。
>試合は各コーチの判断となってますので、連絡がないと知らないんですよ。
>
>今後もよろしくお願いします。
Posted by にしむら at 2010年03月23日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
練習試合
    コメント(2)