三川FC 大忙し!

3月27日は、忙しい三川FCでした!
グランドでは、6年生を送る会。
午後には、年長さんから3年生まで、ヤマハスタジアムでの 前座試合!
お手伝い頂いたみなさん!
ありがとうございました。

クリックすると、少しだけ大きくなります汗

ニコニコ
三川FC 大忙し!三川FC 大忙し!三川FC 大忙し!三川FC 大忙し!

今日は六年生を送る会です。ニコニコ
ゲームの後には、カレーパーティーの為、たくさんの方が協力して下さいました。
ありがとうございます。
また高校生のOBさんもお手伝いにきてくれました。ラブ
親子サッカーということでお父さん達も活躍してくれました!力こぶ


六送会11:00~
送る言葉と記念品贈呈。
コーチから愛ハートの胴上げ。

六年生の皆さん、本当にお疲れ様。
卒業おめでとうございます。くす玉
最後は皆でカレーを美味しく頂きました。(山)

六送会でした。
コーチ、在校生、西村さんから暖かいお言葉をいただきました。(井)


同じカテゴリー(ほかのこと)の記事
ゆめりあにて
ゆめりあにて(2015-08-01 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三川FC 大忙し!
    コメント(0)