爆睡…。

三川FC、二日間の合宿が終了しましたニコニコ


帰宅後…家

サッカー バスの中では、みんな 大騒ぎだった事

サッカー 昨日の夜は、みんなで まくら投げをした事……コラ!!

サッカー 一番最後まで寝ていて、お友達に あさ 起こされた事

サッカー 得点を決める事が出来て 嬉しかった事

サッカー どれをとっても 楽しくて楽しくて 仕方なかった事

色々 話してくれました。

企画してくださった コーチを始め、ボランティアで参加してくれた 高校生のY君。
色々 準備に走ってくれた役員さん。
また、その旦那さんや 家族の皆さん。
色々な用具を貸してくださった 袋井FCスタッフの皆さん。

色々 ありがとうございました。

あまりに すごい 寝相で 写真は写せませんが ^^;

充実感いっぱいの寝顔で、すでに爆睡中の息子。

「来年も行く!」って言い出しそうです。o(^-^)o

後日、【三川FC 合宿 総集編… 載せられなかった、写真も少々… ^^;】を、お届けしますね。



同じカテゴリー(合宿)の記事
ただいま!
ただいま!(2010-08-03 18:02)

上郷で…
上郷で…(2010-08-03 16:16)

先程出発!
先程出発!(2010-08-03 15:43)

試合終了
試合終了(2010-08-03 14:47)

ラストゲーム!
ラストゲーム!(2010-08-03 14:28)

カマキリ
カマキリ(2010-08-03 12:53)

この記事へのコメント
今日はNさんYさん、お疲れ様でした。うちの子は沢山の氷に大喜びだったみたいです。ありがとうございました。

そして、昨日は遅くまでNさんTさんホントにありがとうございました(>_<)
朝から夜までくたくただったと思います。皆さんのおかげでけがもなく無事合宿を終えられてホントに良かったなぁと思います。

コーチもY君コーチも2日間お疲れ様でした。とてもいい経験をさせて頂きました。ありがとうございましたo(^-^)o

最後に…あのカマキリに冷たい水を掛けたら”ハリガネムシ”が2匹も出てきたそうです(-_-)…
結果的にカマキリを助けたらしい?です
Posted by Kです at 2010年08月03日 22:02
我が子もすでに爆睡中

本当に、この二日間の合宿が楽しかったみたいで、話し出したら止まらい止まらない

すでに…『また行きたいなぁ』と言ってました

子供達が、こんなに楽しいと思える合宿が出来たのも、山下コーチをはじめ沢山の方々のご協力のおかげだと感謝しています。

本当にありがとうございました
Posted by ツー母 at 2010年08月03日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆睡…。
    コメント(2)