山名SSさんと練習試合


山名FCとの練習試合、みんな寒い中元気いっぱい!力こぶ

でも立ち上がり、なかなか点数が入らなくて…ちょっと残念。めそめそ汗

5試合目、たけるくんがハットトリック、凄いです。キラキラキラキラ

山名さん強かったです。にっこりハート

でも最後まで集中して頑張っていました。

子供達は試合を楽しんでやっていました。あはは









※※ 三川FC メンバー募集中 ※※

≪ 年少児~6年生まで ≫

水曜日高学年(3~6年生 )17:00~18:30
土曜日キッズ(3歳児~2年生)9:00~10:00 高学年(3~6年生)10:00~11:30

スポーツ少年団には、登録してありませんが
サッカーが大好きな子ども達です。
一緒にサッカーを楽しみましょう!!

電話090-5034-6272 西村まで。






同じカテゴリー(練習試合)の記事
VS 春野JFC
VS 春野JFC(2015-05-10 11:24)

練習試合  VS   春野JFC
練習試合 VS 春野JFC(2015-05-10 10:26)

その2
その2(2014-12-22 09:48)

結果
結果(2014-11-21 11:12)

この記事へのコメント
昨晩は試合をして頂きありがとうございました。
私は、山名5年生の保護者です。(背の小さいオヤジです)
私もグランドで見ていましたが、寒かったですね。
その中でも子供たちは、汗をかくほど一生懸命がんばっていましたね。
また来月も、よろしくお願いします。
Posted by いけちゃん at 2010年11月18日 07:12
◆いけちゃん様 こんにちは

先日は、ありがとうございました(^^)
学年も、人数も揃わない 三川FCです^^;

が・・・そんなチームと試合をして頂けるだけで ありがたいです。

弱小チームですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、寒かったですよね。
Posted by なかまたちなかまたち at 2010年11月20日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山名SSさんと練習試合
    コメント(2)