反省・・・

三川FC。

2位トーナメントの相手は・・・

豊岡JFC さん!

ASKA−FC さん!


やる前から “かてるはずが ない・・・”

どの子も、そんな風に考えちゃうんでしょうね。
(´ω`;;)


『1試合目が 0 対 8・・・ 』

『2試合目が 0 対 5・・・』






2年前まで、練習は週に1回 あるか ないかでした。
練習試合の機会も、ほとんどありませんでした。

そんな三川FCを、新しいコーチが 指導してくださって 2年。

少しずつ・・・
ホントに 少しずつですが、成長している様に感じる 三川FC。


技術的な面も そうですが、精神的な部分でも もう少し成長してくれたら
また 違った結果も見えてきそうな気がします。


どうせ・・・
とか
だってさ・・・
とか

やる前から決めるなって。パンチ汗

「後半、2点目 入れられてから やる気が無くなっただよ。」って・・・ 激怒


まだまだ、課題の大きい 三川FCです。めそめそ汗


これからも がんばろうね!!


豊岡JFC さん と、ASKA−FC さん。

今日は、ありがとうございました(^^)



同じカテゴリー(公式戦)の記事
3、4位決定戦
3、4位決定戦(2014-08-24 15:43)

終わりました
終わりました(2011-02-27 14:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反省・・・
    コメント(0)